お正月の過ごし方♪

こんにちは。KamiOmoiの理恵です。

お正月休みは私の実家、福井へ行ってきました。

雪がすごくて、高速で前が見えないくらいの吹雪の中

車を走らせ、5時間弱かけて実家に到着!

いや~長旅ですな~。

fukui2

手土産にはくまモンのエコ湯たんぽを持っていくと

父親がブログを毎日見てくれていたみたいで、噂のやつか~と

喜んでくれました!

fukui

1日目は家で父の作ったすき焼きを食べ、

2日目は海の幸を食べて私たちも大満足♪

短い時間でしたが、両親、親戚、姪っ子、祖母

にも会えて充実した年明けになりました。

また夏にでもいけるといいな(^^)

みんなは充実したお正月でしたか??

お店に来たらいろいろお話聞かせてくださいね☆