I LOVE 地元。

こんにちは。KamiOmoiの理恵です。

今日はネタが尽きてきたので

勝手に私の地元の福井市ネタを発信します(^^)

なかなか長野からは行く機会がないかもしれませんが、ご参考までに!

福井といったらやっぱり、日本海!

まず、お勧めしたいのは~カフェです。

海沿いにあるマーレさん

free2materials11_2

屋根と壁が透明で、空も海も一面見渡せます。

テラスでは、夏は海をバックに和太鼓演奏があったりしてオシャレ感満載☆

2階はマッサージフロアで

海を眺めながらマッサージができるんです!(^^)

最高ですよね☆

ぜひ機会があったら行ってみてくださいね!

あと、もう一つおすすめしたいのは~

お土産屋さんで見つけたレアな商品。

福井にしかない缶詰です(^^)

fukui

甘辛くて、ご飯に合います!

ぜひ、福井に来たらお土産にどうぞ☆