口コミ紹介!

こんにちは。KamiOmoiのShinriです。

今日はネット予約のお客様から頂いた口コミを全て紹介します♪

 

やよちんさん 30代 会社員 女性

 

ここ1年ほど、あちこちの美容室を転々としていました。やっと納得いくサロンが見つかりました。仕上がりもサラサラで満足しています。ずっとロングにしたいと思っていて、結局傷んでショートにしてしまったので、今回は綺麗に伸ばしていきたいです。ありがとうございました。また次回も是非お願いします。

 

かずさん 30代 主婦 女性

 

落ち着いた雰囲気のサロンでした。
丁寧な接客が良かったです。トリートメントを追加しましたが、ただ塗るだけのトリートメントとは違い、丁寧に薬を塗り、スチームを当てて、さらにコーティングして。手間と時間をかけてやってくれたので、ツヤツヤになりました(≧∇≦)
シャンプーとヘッドマッサージも上手で、気持ち良かったです(*^_^*)接客も、技術も丁寧に大切やってもらい満足です(*^_^*)

 

まいちゃんさん 20代 主婦 女性

 

かなか思い通りの美容院に巡り会えなかったため、トリートメントとかって信用してなかった私‥いつもトリートメントしても効果ないし‥
でも!!今回は違いました!!
すごい丁寧な施術で、ただ塗るだけのトリートメントじゃない!!塗り込んで、スチーム当てて、本当にサラサラになりました
( ´ ▽ ` )ノ
カットも思い切ってロングからボブへのイメチェンだったけど、かなりの大満足☆
私の髪の癖や状態をきちんと見て、施術してくれました(●´人`●)

 

チビネコさん 30代 会社員 女性

 

カット、カラー、トリートメントをお願いしました。
トリートメントは5種類のお薬を丁寧に塗って下さり、スチームを当ててサラサラになりました。
お店の雰囲気もアットホームでよかったです!
また行きたいと思います。

 

以上の4名に口コミをいただきました☆

嬉しい内容ばかりで、本当にありがとうございます(^^)

もっともっとあなたのキレイを目指してがんばります♪

IMG_4506