鼎グルメレポ4

こんにちは。KamiOmoiの理恵です。

お客さんに新しいお店があると教えてもらって

平安堂の裏にあるダルキチさんに行ってきました!

看板にはイタメシ屋と書いてあり、

無知な私は炒めた飯屋だと勘違い・・・。

チャーハンとかいろんな種類あるのかなーっと想像が膨らみ、

こんな田舎で珍しい店出したな~っと思いつつお店に入ると

炒めた飯は何一つなく、イタリアンのお店でした(^_^;)

前菜・ピザ・パスタ・ドルチェのディナーコースを注文♪

けーきyuki

いい感じに満腹になりました(^^)

前菜に出た生ハムがなかなか美味しかったです。

単品のメニュー数がちょっと少なめでしたが、ドリンク類が豊富にあるので

夜は飲みながら何かちょっと食べるのに良さそうなお店でした☆