お土産アワード2015

こんにちは。KamiOmoiのShinriです。

職業柄お客さん、業者さん、スタッフなどから

各地のお土産を貰うことが多いのですが、その中でも

今年の輝いたマイベストヒット賞のお土産を紹介したいと思います☆

ビール好きの僕のお気に入りはコレです。

23

おつまみにちょっと贅沢な鯛の笹漬け☆

理恵さんの親から届いた福井のお土産でした(^^)

すでに3回ほどリピートしています♪

そして、その理恵さんの今年のベストヒット賞はコレだそうです。

FullSizeRender (10)

濃厚お茶とホワイトチョコのハーモニー。茶の菓。グランドシャ。

京都のお土産です。

あまりの美味しさに取り寄せようか迷っていました(^^)

ぜひ、機会があったら食べてみて下さい★

以上、KamiOmoiお土産アワード2015でした!!