大型新人現る!!!

こんにちわこんばんわ初めましての方は初めましてkamiomoiの小林です!

入社して半年でついに先輩になることができました!

後輩として入ってきた子がまさかの同級生だったのです!!

名前を聞いた時になんか聞いたことあるような名前だなーって思ってたんですがまさかの小学校、中学校、高校の同級生だったのです!!

こ、これは、、、運命!?

明日告白してみようともいます!!

まぁ、そんなことは置いといて。

やっと後輩ができたということが嬉しいです!

同級生ですが一様後輩なのでビシバシ!!といろいろと教えたいと思っています!

まだ入社したてなのでかわいがってあげてください

スタッフ内ではまいまいと呼ばれているのでみなさんもぜひまいまい呼んであげてください

securedownload