カラーチェンジ♪

こんにちは♪アシスタントの小林です!

やっと飯田も梅雨が明けて晴れの日が続くと思いきやまさかの雨ばっかり(‘Д’)

なんでだよぉぉぉぉおおおお~~~~肌がベトベトしやがる!!(藤原竜也風)

さて、話が変わりますが店長のshinriさんが新色カラーにしました(*´ω`*)

今季出たモードネイビーという新色カラーです♪

securedownload555855

 

 

 

 

 

 

 

ん?

securedownload999999

 

 

キャッチフレーズがいいですね~一度はプライベートでも言ってみたいですね

securedownload88888

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じに綺麗に染まりました!

発色もよく、落ち着きもあって少し青味もあり綺麗な色ですね(*’ω’*)

この色にしたいと思った方はぜひぜひKamiOmoiにお越しください!

そうでない方もぜひぜひお越しください(*^▽^*)