研修

みなさんこんにちは!アシスタントの佐々木です(*´ω`*)

昨日は来年入る予定のちるちることみちるちゃんが研修でKamiOmoiにきました(‘◇’)ゞ

ちるちるは毎月お店に実習しに来てくれています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

見たことある方もいると思いますが、毎回来るたび髪色がちがうおしゃれさんです◎

今度みかけたら仲良くしてあげてください(*´ω`*)

securedownload

ところでみなさん・・・お分かり頂けたでしょうか????

画面中央をご覧ください。うっすら笑っているようにも見える人影が・・・・

これは一体なにを訴えているのだろうか。それとも・・・・・

securedownload2555