カラーのダメージがなくなる!?

みなさんおはこんにちは!アシスタントの小林です(*”ω”*)

やはりこの時期髪の毛がパサついたりツヤ感があまり出にくくなりますね( ;´Д`)

そうなるとカラーしたいけどダメージが気になったりしてできなかったりしますよね|д゚)

そんな方にかなりおすすめのものがでました!

その名は「R-カラー・ブリーチ」です!

なんとその薬剤をカラー剤orブリーチ剤に混ぜるだけでなんとダメージが95%カットできるといわれています!さらにはハリコシが出たりといいとこだらけなんです!(^^)!

下の画像は勉強会でモデルさんの毛先にR-ブリーチしたときのものです

↓アフター                  ↓ビフォー

R1R2

 

 

 

 

 

気になった方は是非kamiomoiにお越しください‼