神戸旅行1日目

皆さんおはこんにちは!アシスタントの小林です( ^)o(^ )

今回は先日の連休で社員旅行にいってきたブログです

神戸旅行1日目(*’ω’*)

朝kamiomoiから出発し、神戸を通り過ぎ姫路城に向かいました!

姫路城で記念撮影しますか?とボランティアの方が撮影してくれると言って、撮影してくれました(∩´∀`)∩

みんなが笑顔で素晴らしい写真を撮ってくれて、伊達にボランティアやってないなって思いました(^^♪

himezi

猫のおじさんに怒鳴られたりちょっとしたハプニングもありましたが

さすが国宝

良いもの見れました♪

夕ご飯は暴飲暴食のため軽めのラーメン

早めの就寝で2日目へ