働き方改革

こんにちはKamiOmoiのShinriです

今年の4月からいよいよ働き方改革が始まりますね

KamiOmoiでも働き方改革に向けて準備をしています

僕がアシスタント時代からずっと思ってきたことがあります

美容師は朝早くから夜遅くまで働いて昼休憩もとれず休日は講習会で。。。。

低賃金長時間労働

離職率の高さも納得です

僕の目指す美容師像は一生続けられること

それは

独立ということでしかなしえなかったのですが

(もちろんそうでない美容室もあります)

自分の将来を独立とするか

会社に残るとするか

理想は

環境を選べる会社作りです

まだまだ形には程遠いのですが

去年はよりは今年が

今年よりは来年が

毎年成長し続けれる会社を目指しています

働き方改革は僕にとってすごく賛同できる政策です

どこよりも働きやすい会社作りを目指して

お客様だけでなくスタッフも想える場所を

KamiOmoi