KamiOmoi×働き方改革

こんにちはKamiOmoiのShinriです

 

世間では働き方改革に向けて企業さんが動き始めています

 

KamiOmoiでも働き方改革に向けて自店の目標を5つ決めました

 

1、年齢給の支給

2、週休二日制

3、ボーナスは一ヶ月分

4、8時間労働

5、パートさんには扶養範囲内で目いっぱい働いてもらう

 

どれもまだまだ完璧に達成はできていませんが

 

これからのKamiOmoiの目標としていつも心に思い実行していきたいと思います

 

美容業界が抱える当たり前のブラック思考打破に向けて真剣に取り組みます

 

僕は目標は常に公言することを心掛けています

 

言い続けることでなりたい環境になる

 

働きやすい環境をすべてのスタッフに

 

kamiomoi