スタッフ募集中

こんにちは美容室Kami Omoi のShinriです

ただ今Kami Omoiでは女性スタッフを大募集しています

正社員もしくはパート

(年齢、経験問わず。美容師免許を取得している方。これから取得しようと思っている方。)

 

【給与】 ¥180、000~ +歩合   時給 850~
【勤務時間】 8:30~18:30 実働10時間  (残業なし) 毎週月曜定休 他2日間

 

 

 

☆★☆★ 働く女性に嬉しい 3つのポイント ★☆★☆

 

<1.営業時間が8時半~18時半だから、プライベートに余裕。>

勤務時間はしっかり守ります。基本的に残業はありません。
スタイリストデビューまでの練習を平日営業時間内に1時間組み込みますので、
居残り練習でひとりで夜中まで…なんて心配はありません!
※月に1回~2回のミーティング、勉強会は別、妊娠中産後は時間応相談

 

<2.福利厚生しっかり!社会保険完備で安心。>

三か月の研修期間後、社会保険に加入します
公休月2日。好きな時にお休み下さい。
(土日はできれば出社して頂けると助かります。)
年末年始、お盆それぞれ三日以上の連休があります。
お友達とお休みが合わず辛い、なんて思いはさせません!

 

<3.給料面も充実。頑張りは評価します!>

まずは地域で一番スタッフに給料をあげれるお店を目指します。
小規模なお店なので毎年新入社員を採用するという環境は作れませんが
忙しくなったら次のスタッフをと考えていくので高給料が見込めます。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

『代表Shinriの夢』

 

僕は昨今の美容業界が抱えている低賃金、長時間労働の環境を打破しようと真剣に考えています。

社会保険にも入っていない、時間の割に合わない給料体制、早朝から深夜までに及ぶ練習

某上々一般企業の友人と話しても恥ずかしくない雇用環境の完備。

これこそがこれからの美容業界のあるべき道です。

夢だけでは一生美容師を続けることは難しいことです

お店にスタッフをいれて一生懸命教育して

ある程度できるようになったと思ったら

お客様を連れて近場に独立出店

なんとなく元オーナーとは疎遠に・・・

こんなことを繰り返していても業界は低迷する一方です。

独立することは素晴らしいことだと思います。

ですが安定した売り上げがなければ他のスタッフに満足のいく給料は払えません。

せっかくお店の財産として教育してきたスタッフも手放すことになります。

今僕にできることは無理なスタッフ採用は避けその分今いるスタッフの給料面をしっかりさせ一生涯働ける環境作りをして共にKamiOmoiを成長させていくことです。

独立制度の導入はその後でも遅くはないと考えています。

スタッフ一人ひとりと親身に向き合い労働環境を整えていきたいと思っています。

人材こそお店の財産と考えているのでスタッフの成長にも力を入れていきます。

KamiOmoiが掲げている営業時間内一時間の練習も仕事と考えて頂きます。

空いた時間は自分の趣味に、大切な家族、友達、彼氏彼女との時間を大切にして下さい。

教育カリキュラムはきちんと明確に数字化して

自分の今のレベルが分かるようなシステム作りを心がけています。

達成していけば給料面でもきちんと還付しますし

何よりも喜んで頂けるお客様が増えることがやりがいに繋がっていくと思います。

雇用体制、労働環境、教育カリキュラムは時代によって変わっていきます。

KamiOmoiは良いと思ったことは積極的にチャレンジし成長し続けるお店作りを目標とします。

まだまだ経営者としては新参者でご迷惑をお掛けすることもあるかとは思いますが

生涯美容師を目指している方、僕の考えに賛同してくださる方、

ご連絡をお待ちしております。

KamiOmoi 代表 Shinri

 

 

『私たちのお店紹介』

 

●父の代から37年続く美容室です。

父(富雄)、母(治子)、Shinri、妻(理恵)4人で、
飯田市鼎の「Kami Omoi」と飯田市川路の「MASSH」の2店舗を運営しています。

昨年7月、飯田市鼎で父の代から愛された「かぐや姫」を建て直し
Shinriが代表を務める「Kami Omoi」として再スタートしました。

おかげさまでご新規の方の来店が多く(現在なんと4割がご新規のお客様です!)
順調に売り上げを伸ばし、お手伝いをしてくれるスタッフを募集する程になりました。

●「Kami Omoi」とは
「一生涯通える美容室」をコンセプトとし、年代やシーン、季節に合ったオシャレな髪型、
過ごしやすくゆっくりでき日常を忘れる店内、髪と頭皮の健康に優しい技術が売りです。

●代表Shinri
名古屋で13年間修業を積み、某店店長を経て実家飯田市へ。
子供の頃からの夢だった、地元飯田市に「Kami Omoi」をオープン。

●富雄(父)
かぐや姫を36年間支えてきた父。陶芸、ゴルフ、スウィーツ作り、テニス、などなど、多趣味です^^

●治子(母)
かぐや姫オープンから父を支えてきた「MASSH」の店長。お客様と共に歳を重ねるのが目標。

●理恵(妻)
「KamiOmoi」でアシスタント&メイク担当。美容師免許取得に向けて奮闘中。

 

 

◆応募方法
お電話(52-0325)またはメールにてご連絡ください。(代表:shinri宛てに採用の件とお伝えいただくとスムーズです)
3日以内に折り返し、面接の日程についてご連絡させていただきます。

面接には履歴書をご持参の上、普段着でお越しください^^