いい夫婦の日。

こんにちは。KamiOmoiの理恵です。

連休の真ん中、11月22日はいい夫婦の日ということで結婚式が多い日でした。

お店で働いているパートさんもこの日に結婚の2次会を開催!

残念ながら、私は福井の友人の結婚式に先に呼ばれていたため参加できず・・・

代表でShinriさんがお店が終わった後2次会に参加しました(^^)

ビンゴで今年流行った”おにぎらず”を見事当ててきました♪

とてもし楽しい2次会になったようです☆

福井の友人の式も夫婦がよさこいチーム組んでいて、

踊ったり、歌ったり、感動もあり素敵な式になりました(^^)

お返し

↑写真は式の様子です。

末永くお幸せに・・・☆